こんにちは(^-^)

福笑いスタッフの東野です。

今回はサークル活動についてお話しできればと思っています(^-^)

その前に、今回迄一緒にブログをupしてきた安元さんが、家庭の事情で退社される事になりました(ToT)

半年間一緒に頑張って来た仲間が居なくなるのは寂しいですね(ToT)

安元さんお疲れ様でした。今後も真面目な安元さんで頑張って下さい‼️

別れがあれば、出会いもあります(^-^)

3月から二名の新しい仲間が増えます(笑)

新しい仲間の紹介は、次回のブログで致します。

 

さて、サークル活動ですが、毎週木曜日と金曜日に将棋を楽しんでおられます(^-^)

将棋部部長が凄いんです‼️

この写真ちょっと変じゃないですか(笑)

なんと‼️部長一人で二人の相手をしてるんです!!(゜ロ゜ノ)ノ流石です(^-^)

自分には無理な芸当です(^^;

今後も作業風景・サークル活動・その他のイベントなどブログで紹介出来ればと思っていますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。

興味がある方は一度ご連絡ください。

FacebookやTwitter、Instagramでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米

0942-35-6000 担当:髙田